日暮里の美容皮膚科川口クリニック

医療脱毛・スキンケアなら日暮里の美容皮膚科川口クニック

2023.03.19 お知らせ

練習モニター募集のお知らせ

 

この度当院では、絶縁針脱毛研修の練習モニターを募集いたします。下記の条件を満たす方、ご応募お待ちしております。

当院にすでに通われている方やご家族、ご友人でご興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 

【条件】

・年齢:18歳以上

・募集期間: ~4月中旬(状況により早く締め切らせていただく場合がございます。)

・募集部位:前腕(ひじ下)(毛が太めで毛量が多い、痛みに強い方)

・所要時間:1回3~4時間

・期間・回数:4月上旬~5月中旬の平日、2~3回(脱毛練習の進行状況にもよります。)

 

【料金】

・脱毛料金は無料

・血液検査代(感染症の検査)4400円、絶縁針代 5500円

(当院に針脱毛で通われている方で1年以内にご来院されている方は、血液検査代はかかりません。前腕の毛に合わせたサイズの絶縁針の購入が必要な場合がございます。)

 

【ご応募の方法】

・お名前、ID番号、「モニター希望」とLINEメッセージをお送りください。(新規の方は、お名前、お電話番号、ご紹介者様のお名前もお教えください。)

・下記のお日にちから、ご来院いただけるお日にちをいくつかお教えください。

4/7(金)、4/11(火)、4/13(木)、4/14(金)、4/17(月)、4/18(火)、4/21(金)、4/27(木)、4/28(金)

(4月以降は要相談)

・腕の毛の状態がわかるお写真(片腕1枚ずつと毛のアップのお写真を数枚)をお送りください。

 

【注意事項】

・練習モニターのため脱毛できる本数は限られます。

・脱毛は、すべて終わるわけではないので、今後脱毛を考えている方が「体験してみたい」「今後の脱毛の足しになれば」とお考えの方のご応募お待ちしております。

・モニターは、毛の状態をみて選考させていただきます。

・ご予約した日時には、必ずご来院ください。

・場合によっては、SNS用のお写真・動画を頂戴する事があります。(その部位のみ)

・モニターでは麻酔は行いませんのでご了承ください。