トップページ施術一覧 > ヒアルロン酸

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸とは、体内で自然に作られ年齢を重ねるにつれて減少する成分です。
特に皮膚や関節、眼球などに多く含まれていて、皮膚においては水分の保湿という重要な働きをし、肌のハリや弾力を保っています。

ヒアルロン酸治療は、粘調性のあるヒアルロン酸をシワに沿って注射することにより、肌に刻まれてしまったシワを目立ちにくくする治療です。保水性が高いため、肌のハリや弾力を保つのにすぐれています。コラーゲンと違いタンパク質ではないため、治療前にアレルギーテストが不要で当日に安全に治療を受けて頂くことが可能です。また治療直後からメイクが可能です。

1注入希望部分のメイクを落としていただいた後に、診察・カウンセリングをお受けいただきます。

2最大限にお痛みを軽減するためご希望の方には麻酔クリーム塗布し、お痛みや不安を軽減いたします。

3気になる部分にヒアルロン酸を注入。

4ヒアルロン酸注入は、施術後のダウンタイムが短いのが特徴。メイクをしてお帰りになれます。

治療に関する注意事事項・副作用・リスク

・稀に注入部分に内出血、周辺部の赤みや腫れ、硬さが出現する可能性がありますが、時間の経過と共に解消されます。

個人差はありますが1~2週間程度で落ち着いていきます。

・施術当日の飲酒や激しい運動はお控え下さい。

・個人差はございますが、持続期間は約6か月から1年です。

・妊娠中、授乳中の方は治療を受けることができません。

ヒアルロン酸
0.5ml      71,500円