トップページ施術一覧 > ケミカルピーリング(EASY TCAピーリング)

ケミカルピーリング(EASY TCAピーリング)

韓国で大ブレイク! 今までのTCAピーリングはダウンタイムが長く、痛みも強くて濃度によっては効果の出方が安定しませんでしたが、このEASY TCAピーリングは夏に日焼けをして薄く皮が剥けるくらいの反応しかないので日常生活にほとんど支障がなく、まったく新しいピーリングです。

皮膚組織

皮膚組織の模型(断面図)人の皮膚は通常28日のサイクルで生まれ変わります(ターンオーバー)が、高齢化や体調不良などでそのサイクルが遅くなると古い角質が厚くなってしまいます。
すると、肌がくすんだようになりシミや小じわが目立ち始めます。
ピーリングは、このように汚れた古い角質をレーザーや酸などで剥がし、皮膚の新陳代謝を活発にして、肌のくすみやシミを薄くする治療法です。

治療方法

EASY TCAピーリングは1〜2週に1回の治療で済み、治療するその時の一瞬の痛みで終わりです。そのあとは剥けても痛みが無く化粧水がしみたりすることもありませんからとても楽ですよ。だいたい1〜2週間もすると肌がつるっとしてきて毛穴が小さくなる効果も認められています。EASY TCAピーリングは肌の美しい女性が多いと評判の韓国で大ブレイクしているのもうなずけます。
治療時間は1回10分程で、治療回数は4回です。(1〜2週間ごと)

差をつけるのはPPMクリーム!

差をつけるのはPPMクリーム!従来のものと比べ、EASY TCA ピーリングが安全で効果的にピーリングできるのはTCA濃度の安定とPPMの塗布にあります。PPM(ポストピールマスク)はピーリング後の肌細胞のダメージが早く癒えるように皮膚の再生に必要なオリゴエリメント、ビタミン、脂肪酸などを補う要素でできています。中でも特に抗チロシナーゼはEASY TCA ピーリング後の色素沈着を防ぎます。
今までよりも安全にピーリングが可能となりました。

効果

シミ・しわ・にきび・毛穴の開き・くすみ・肝斑の改善に効果があります。

step.1 洗顔

お化粧・日焼け止め・外部の汚れを綺麗にします。

step2.拭き取り

拭き取り用化粧水で、クレンジングや洗顔などでも落としきれないメイク残りや、古い角質などを取り除き、お肌を整えます。

step3.施術

ピーリング剤を塗布します。数分程度で終わります。

step4.日焼け止め

日焼け止めクリームを塗布します。

EASY TCAピーリングのQ&A

ピーリング剤を塗布後皮膚が熱くほてる感覚があります。PPMクリームを塗布後は数分で落ち着きます。

• どのくらいの間隔で受けたらいいですか?

1~2週間おきに4回の施術が必要です。その後は、必要であれば、3ヶ月以上あけて2クール目を行います。

• なにか注意することはありますか?

メイクは当日からしていただけます。
    日焼けをしないよう気をつけてください。
    一時的乾燥しますので保湿に努めてください。

• 副作用・リスクはありますか?

治療後、赤み・ほてり・ヒリヒリ感を感じることがありますが、数時間で消失します。
    乾燥し、薄皮がはがれていきます。薄皮は、個人差がありますが、1~2週間かけて徐々に剥がれます。

料金(税抜)

1回目
    2回目以降

ケミカルピーリング(AHA ピーリング)

グリコール酸&乳酸&マンデール酸&フィチン酸の4つの特別な混合成分がゆっくりと浸透して皮膚により自動的に中和します。 EASY TCAピーリングに比べてマイルドなので薄皮が向けることもほとんどなく、日常生活に支障なくピーリングができ、肌の張り感を実感していただけます。

治療方法

治療方法当クリニックでは美容大国・韓国の最新ピーリング法を取り入れています。
グリコール酸・乳酸・マンデール酸・フィチン酸の混合成分がゆっくりと浸透し、皮膚の中で自然に中和します。AHAピーリングの治療後は赤くなったり皮がむけたりしませんので安心です。治療翌日にはお化粧もできます。

効果

肌のくすみを取り、毛穴の詰まりをなくして肌のハリを出します。

AHA ピーリングのQ&A

ピーリング剤を塗布中、ピリピリする感覚がありますが数分で落ち着いてきます。

• どのくらいの間隔で受けたらいいですか?

1~2週間おきに7~8回の施術が必要です。

• なにか注意することはありますか?

メイクは当日からしていただけます。
    日焼けをしないよう気をつけてください。
    一時的乾燥しますので保湿に努めてください。

• 副作用・リスクはありますか?

治療後、赤み・ほてり・ピリピリ感を感じることがありますが、数時間で消失します。
    薬剤によるアレルギー症状がで場合があります。

料金(税抜)

1回